てぃーだブログ › feeling › 仕事 › ビジネストリップ2

2015年10月11日

ビジネストリップ2

みなさま
こんばんは(^O^)

今日のブログ訪問ありがとうございます (^^♪

昨日の続きです。(^^;) 
明石海峡大橋を渡り、うずしおを観潮船で・・・・(^^;)
その後に初めて徳島県行ってきました

 
  (注) 仕事ですよ~

ビジネストリップ2

 渦は・・・・・・・・・?

ビジネストリップ2

以上 ・・・出張報告!でした。  あっ!  これも・・・

あるイベントで阿波踊りしてました。良かったなぁ~!


ビジネストリップ2

 写真はwebより


あしたも皆様にもっと良い事いろいろ あわ せてめんそーれー(^_-)-☆








同じカテゴリー(仕事)の記事
サラメシ
サラメシ(2017-11-10 20:22)

出張
出張(2017-06-17 18:16)

出張
出張(2017-05-23 22:17)

宮古出張
宮古出張(2017-05-13 20:33)

黒砂糖
黒砂糖(2017-04-26 20:01)

石垣出張
石垣出張(2017-04-01 22:00)


Posted by factor at 21:25│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
factorさん こんばんわぁ(^^)/

明石海峡の渦潮に飛び込んだら

溺れるのかなぁ  なぁぁんてこと 考えてる うふそー?な私(笑)

阿波踊り 一緒に 踊ったんですかぁ?
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年10月11日 23:06
レインボーハートさん
こんばんは(^O^) レターありがとうございます(^^♪

飛び込みたくて ''うずうず'' しました?(笑)''

阿波踊りは飛び込みで踊りたかったのですが
溺れると思いやめました (笑) ( ^^) _U~~
Posted by factorfactor at 2015年10月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。